沢尻エリカ 離婚

あーあ たった1年3ヶ月で離婚の可能性も。

片方はワガママなお嬢様、もう片方はハイパーメディアクリエイターという
なんとも胡散臭い肩書き。

こりゃ長くは続かないなって思ってたけど、これほどすぐに離婚の噂がでるとは。

引用元 yahooニュース
高城氏 沢尻エリカとの離婚話は「びっくり」も「近日中に会議」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000046-spn-ent

沢尻エリカの夫・高城氏は26日午前1時ごろ、本紙の取材に「エリカからは3時間前にメールが来ました。2人の間で別居、離婚という話が出たことは一度もありません」と話した。

 高城氏によると、高城氏が海外に出張することが多いため自宅を構えず、都内に居るときは2人でホテルに泊まっているという。沢尻が25日に母親宅を訪ねたが「ホテルに一緒に居られないときは母親の家に行くように言ってあります」とした。離婚話が浮上したことについては「ただびっくりです。でも近日中に双方の家族で会議をしないといけない」と話した。



Posted by ipan0328 at 2010年04月26日11:52
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。