女の子がウンザリする自慢話9パターン

この記事を読んで「あるある!!」と思った人も多いのでは。

(1)知り合いについて自慢する。
(2)昔はワルだったことを自慢する。
(3)女の子にモテたことを自慢する。
(4)徹夜したことを自慢する。
(5)仕事の規模について自慢する。
(6)高級店で食事したことを自慢する。
(7)のど自慢
(8)かなり昔の実績を自慢する。
(9)同じ自慢話を何度も繰り返す。

私森田順子がいつも疑問に思うのは(1)ですね。

その他の項目は一応自分の事を語っているのでそれなりに話のネタとしては
いいと思いますが、知り合いの自慢は本人とは全く関係がないので
聞いているこちらはポカーンとしてしまいます。

皆さんもこれを読んで気をつけましょうね。

引用元 lifehacker
http://www.lifehacker.jp/2009/09/090930renai9.html



Posted by ipan0328 at 2009年10月01日15:46
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。